夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

「Face Down」フラゲ♪

2012-05-08 14:11:45 | CD、DVD
 正午過ぎに予約していたCDショップで買ってきました。

 店頭には通常盤が2枚だけ置かれていました。

 はじめからその枚数だったのか、開店後に予約していない人が買ったからなのかはわかりません。

 再来週発売の嵐のDVDは通常盤も含めて予約は終了していました。

 「Your Eyes」の初回限定盤も予約を締め切っていました。

 今日はミスチルのアルバム発売日なのかな?

 店の扉に大きなミスチルのポスターが貼ってありました。

 嵐のポスターもどこかに貼ってあったのかな?気づきませんでした。



 限定盤に鍵がプリントされてる。帰ってきて、DVDを見ながらCDを録音。

 通常盤だけ録音したあと聴いてみました。

 限定盤の「ひとりじゃないさ」

 相葉さんのソロから始まり櫻井さんのソロ、二宮さんのソロと続く。

 5人で歌ったあと2コーラスめは大野さんのソロと松本さんのソロ。

 この歌をコンサートで歌ってくれるのか分からないけど、

 歌ってくれるとしたら松本さんか大野さんの着替えタイムにいいですね!(笑)

 通常盤の「目指した未来へ」

 歌詞が好きです。

 通常盤のジャケット写真の裏側の笑顔好きです。
 
 ブックレット。

 1人2ページずつ。

 衣装はジャケット写真と同じです。

 黒の衣装の方が好きなのに。

 またジャニショで生写真の発売あるかしら?

 黒の衣装の写真ほしいな。



 今、JストームのCMが流れました!

 もう通常盤しか映っていませんでした。

 限定版は売り切れていると言うことですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« duet&Wink up | トップ | 「鍵のかかった部屋」Epi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (ちっちん)
2012-05-08 19:19:32
美咲さん、こんばんは。

今日はフラゲ日でしたね!
私はネット注文なのでまだ届きそうにありません(泣)
今週末くらいになるかもしれませんが、楽しみに待ってみますね(微笑)

DVDはどうでしたか?
やはり音楽番組のほうが良かったですか?

「ひとりじゃないさ」はレコメンで聴いたような気がします。
どんな曲だったのか忘れてしまいました~
静かな曲でしたよね?!

黒の衣装の写真欲しいですね☆
私、一度も買いに行ったことがありません。
心斎橋でしたよね?
たくさんの人なんでしょうね~
返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2012-05-09 09:42:51
おはようございます。
コメントありがとうございます。

今週末ですか、待ち遠しいですね♪

DVDはDVDの良さがありました!
とてもカッコイイし、自由な振り付けなので所々遊んでいる?し。
webの「Face Down」のトピックスにビデオクリップ撮影レポに書いていたシーンはこの事かな?とか見つけながら楽しんで見ていました。
相葉さんがストールを頭に巻いてエアギターをしているシーンを、何度見ても見落としてしまいました。(笑)

レコメンで「ひとりじゃないさ」は流れていたのですね。
私、どうしてもレコメンまで起きていられなくて最近は聴いていないのです。
歌い分けがSMAPの歌みたいに、ワンコーラス目が3人のソロでつないで、2コーラス目はあとの二人のソロから始まっているのが、嵐の歌では珍しいなと思いました。

前奏がとてもきれいで、別れの曲だけど励ましてくれている曲で聴けば聴くほど好きになります。

黒の衣装がとてもカッコイイので、ジャニーズショップに行って写真買いたいです!
お店は、心斎橋のホテル日航大阪側の出口から出るとすぐなのですが、(嵐の写真の前だけ)相当混んでいると思います。
店内も狭いので、覚悟が必要ですが、「Your Eyes」発売後あたりに1度行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事