夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊テレビ雑誌

2012-08-24 13:26:10 | 雑誌
 月刊ザテレビジョン、TVnavi、月刊TVガイドを買ってきました。

 TVfanも嵐が載っているのですが、今週は雑誌買いすぎてまだ全部読めていないので置いてきました。

 月刊ザテレビジョンとTVnaviの表紙は嵐、月刊TVガイドの表紙は関ジャニ∞です。


 番組表より

 レギュラー番組は、ひみつの嵐ちゃん!はずっと休み無しです。

 VS嵐は9月20日は相葉雅紀のデビュー・キッズ、27日は放送未定になっています。

 嵐にしやがれは9月15日と22日はお休みになっています。


 嵐関連記事について

 買ってきた3誌ともに嵐のページは多いです。

 撮影時期は、ザテレビジョンは二宮さんがまだ24時間テレビのSPドラマを撮影している時期。

 TVnaviは二宮さんのドラマ撮影が終わって、髪を切った後です。

 TVガイドも二宮さんが髪を切った後です。

 3誌とも「買い」だと思いますが、個人的にTVガイドのアラフェス作戦会議の写真とか楽しそうで好きです♪

 ザテレビジョンの月刊「嵐」は今月お休みです。


 3誌をまとめて簡単なレポートですみません。

 今、雷が鳴り出したので…私、カミナリが世界で一番苦手なんです!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス | トップ | With と 24時間テレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事