夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アベルxバルーンスカートオーバーワンピース

2023-04-03 09:10:09 | ドール

 わが家の27センチドールたちの中では妹的な存在のアベルちゃんです。

    

 ピンクのバルーンスカートオーバーワンピースを着せました!

   

 わが家にはアベルちゃんはこの子を含めて4体いるのですが

 ほかの3体は市販の子で

 その子たちもそれなりに可愛いのですが

 この子がリカちゃんキャッスルから我が家にやってきた途端に

 アベルちゃんは絶対この子が可愛い!って思って今に至っています。

   

 同じ名前の子をタイプが違うからと何体も欲しくなる子と

 この子がいたら充分と思う子がいます。

 もっと言えば、かわいいと思っても連れて帰ろうと思わない子もいます。

 不思議ね。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんxキャッスル制服... | トップ | ジェニーフレンドSとジェニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事