夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ジェニーフレンドSとジェニーフレンドH

2023-04-04 08:45:59 | ドール

 私のドール活は2008年の夏から2022年になるまでお休みしていました。

 昨年の初めに再びドール活をしようと思って

 リカちゃんやジェニーちゃんのフレンドのことを調べていたら

 知らない子が何人もいました。

 その中にジェニーフレンドTとかジェニーフレンドSとかジェニーフレンドHという名前を目にしました。

 「T」はすぐにティモテさんだとわかったのですが

 「S」「H」って誰?ってなりまして

 画像を見て「S」は桜子さん、「H」は星澤奈々子ちゃんだとやっと知りました。

 桜子さんは「月9」のやまとなでしこで松嶋菜々子さんが演じた役名でしたね。

 わが家の桜子さんはブリジットボディなので大きいです。

   

 29センチドールになるのかな?かっこいいです。

 なのに、ピンクのバルーンスカートオーバーワンピースを着せてみました。

   

 お顔が可愛いので似合ってると思います。

   



 星澤奈々子ちゃんは最初の子がセブンイレブンの制服着た子でしたね、持ってないけど(笑)。

 わが家の星澤奈々子ちゃんはナイスジェニーコレクションで販売していた子です。

   

 バルーンスカートオーバーワンピースを着せました。

   

 目力が強い別嬪さんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベルxバルーンスカートオ... | トップ | おたのしみドールスイーツち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事