夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

本格的アンティークドレス

2022-03-18 11:38:30 | ドール
 いろいろなシオンちゃんたちを着替えさせていました。

 でもどうしてもうちにあるドレスが似合わない子が出てきました。

 人形は劣化していないけど、ドレスたちは15~24年ぐらい経つと

 シミができたり、生地がボロボロになったりしているものがあります。

 リカちゃんキャッスル小さなクローゼット神戸三宮に行って人形のワンピースを買いたいのですが

 なかなか時間がありません。

 ふと思いついて、アンティークドレスを着せてみることにしました。

 本格的アンティークドレスと言えば

 私の中では、ジェニーちゃんやマリーンさんそしてエクセリーナ様が着ているイメージです。

 


  このドレスは20年以上前にセブンイレブン限定で販売されたエクセリーナのドレスです。

 ちょっと借りました(笑)。

 帽子を脱いでみます。

 

 このシオンちゃんはリカちゃんキャッスルのキャッスルコレクションで販売されたドールです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカムエヴリバディ | トップ | ヴィクトリアンエクセリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事