夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

カムカムエヴリバディ

2022-03-18 09:23:42 | ドラマ
 朝ドラの「カムカムエヴリバディ」をはじめから欠かさずに見ています。

 特に「安子」編の稔さんがいたころが好きでした。

 なんであんなにあっさり戦死しちゃったの?

 死ぬシーンも無かったし、遺骨や遺品もありませんでした。

 実は戦死は誤報で実は生きていたってことないの?

 なんて思っていましたが、時代はどんどん進んでいくし

 あーもう稔さんは出てこないんだ。と、寂しく思っていました。

 終戦の日って特に今まで深く考えていませんでした。

 るいが稔さんの英語辞書をバッグに入れても

 「お父さんの形見を持って帰ることにしたんだ」と思ったくらいでした。

 それがあの神社でお詣りしている時に

 稔さんが再登場してくることにつながるなんてびっくりしました。

 海軍さんの制服なのかな?

 凛々しくてかっこいい。

 絶対松村北斗君のファン、このドラマを見て増えていますよね

 ものすごく申し訳ないけど

 稔さんが消えてその場所に錠一郎さんが立っているのを見て

 ギャップがすごいと思ってしまいました。

 安子が稔さんと一緒に出てこなかったのは

 安子は生きていると言うことかしら?

 安子は稔さんと一緒になれた時までは幸せだったけど、

 そのあと、家族が次々死んでしまって

 るいだけが生きがいだったのに

 お兄さんに一生懸命貯めたお金を持ち逃げされて

 るいから「I hete you!」「二度と会いたくない」と言われて

 安子が絶望のどん底の状態で

 いきなり「るい」編になったので

 その後安子がどうなったのかすごく気になっているのです。

 稔さんが登場したことだし、安子も登場するのかな?

 その時は別の俳優さんがおばあさんになった安子を演じるのかな?

 深津絵里さんや川栄李奈さんより年下の上白石萌音さんが老けメイクして登場するのかな?

 最終回まで楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク風ドレスを着た... | トップ | 本格的アンティークドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事