夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールキサラxセーラーワンピース

2024-02-27 13:27:10 | ドール
 2023年10月のLCオンラインで注文したおたのしみドールキサラちゃんです。

   

 このお顔は、我が家のキサラちゃんたちの中でも私の好みのお顔です。

 キサラはキサラ。みんな一緒やんと思われる方もいらっしゃると思いますが

 私の中では違っていて、お顔についてもあまり好みでないお顔の子もいます。

   

 この子のお顔は私にとってはものすごく好みなのです。

   

 ただこのキラキラの緑の髪が悩みです。どんなドレスが最も似合うのかわからないのです。

 22センチサイズのセーラーワンピースを着せました。

   

 このセーラーワンピースぐらいの髪色だったらいいのになんて思ったり

 いっそ縦ロールを全部切ってしまおうかと思ったりもします。

   

 でもねぇ…縦ロールを切っても緑のツヤツヤの髪は残りますし悩んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドドールキサラ... | トップ | おたのしみぶくろきらちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事