夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

いざ、NowのDVD

2021-06-28 23:21:36 | CD、DVD
このところずっと頭の中で「君だけを想ってる」がぐるぐる流れていたので、

久しぶりにいざ、NowのコンサートDVDを見ました。

この頃はまだファンクラブに入っていなかったので

DVDでしか見たことないですが

すごく好きなDVDです。

TOP SECRETはCDがないので、これでしか

見ることも聴くこともできません。

やっぱりキレキレのダンス。フワッと無重力なところ全部カッコいい。

それからこのDVDだけの特典がありますよね。

EYES WITH DELIGHTのカメラワークが選択できることです。

ソロ曲以外にもう1曲まるごと智くんだけ見ていられます。

この機能どのコンサートのDVDやBlu-rayにもほしいですよね。

だってコンサート会場ではずっと大野さんばかり目で追っているんですもの。

できれば全曲カメラワーク選択させてほしいくらいです。

豪華なセットとか演出はもちろん素晴らしいのだけど

それを見たいのでなく

私は大野智さんの姿を見て歌声を聴きたいのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴン桜 | トップ | 1回目ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事