夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ドラゴン桜

2021-06-27 23:02:26 | ドラマ
ドラゴン桜見ていました。

私は前回の長澤まさみさんたちが生徒だった頃のドラゴン桜は見たことがありませんでしたが

それでも毎週見ていて面白かったです。

始めの頃はどうなるか心配でしたし

江口のりこさん演じる理事長が憎らしくて

今まで好きな女優さんだったのに嫌いになりそうでした。

でも途中からいい人になったし

林遣都さんも最終回で味方だったとわかったし

悪徳弁護士をやっつけてくれたし

見ていて胸がスカッとしました❗

最近見たドラマの中で一番好きな最終回だったかもしれないです。

それに久しぶりに山Pの声が聞けましたし。

私は俳優の山下智久さんは応援していました。

またいつか彼の出演するドラマが見たいです。

それに期待どおり最後はガッキーが登場して嬉しかったです。

見ていて良かったーって思えるドラマでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | いざ、NowのDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事