夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

WEEKLYザテレビジョン

2012-05-23 15:40:52 | 雑誌
 表紙:榎本径の大野さんと青砥純子の戸田さん


 ROOM3104

 今回は部屋を飛び出し“教室”にて撮影。

 学生時代の思い出を語ってくれています。

 …

 今後のお話で教室のシーンがあるのかな?

 長い机だから、高校の教室じゃなくて大学の講義室に見えます。

 高校の視聴覚室とかかしら?

 
 大野さんの通った小学校は制服がなかったのですね。

 私が通った小学校も子どもが通った小学校も制服があったから

 卒業式も制服でした。

 卒業式に着る息子のスーツに金色を選ぶ大野さんの母ちゃん。

 金色のスーツが売っていたのも驚きだけど

 やっぱり大野さんのおかあさんはすごいですね!

 中学生の時にジャニーズ事務所に入ったら、学校の女の子の態度が一気に変わったそうです!

 廊下を歩いていてもジロジロ見られるようになったそうです。

 写真の大野さんはエンジの(ワインレッドかな?)カーディガンに黒っぽい無地のネクタイ。

 いつもよりROOM3104も量が多いので、大野さんファンは絶対ザテレビジョン「買い」です


 鍵のかかった部屋KEY(径)ポイント   全4ページ。

 第8話「犬のみぞ知る」は泥棒が多数出没する地域で事件が発生。

 展開次第では、榎本の正体が暴かれるかも

 「純子が榎本本人に人間としての魅力を感じるよりも、泥棒では…?と疑う気持ちが強くなったときが、

 物語のピークでしょうね。」と、小原P。

 どういう風に展開していくのかとても楽しみだけど、終わってしまうのはとても嫌ですよね~

 大野さんと戸田さんのSPトーク

 戸田さんはこの前のミュージックステーションを見て

 ギャップに驚いたそうです。

 素の飾らない大野さんを見ていたので、歌って踊る姿がかっこよくてビックリしたそうです。

 戸田さんも映画やドラマで忙しいから、嵐が歌ってる時って今まで見たこと無かったのかしら?

 二宮さんや松本さんと共演していたのにねぇ?嵐ちゃん!のVIPルームにも出ていたのにね?

 収録の合間に小道具の和菓子をつまみ食いしている大野さん。

 片手を離して、楽しそうに自転車に乗っている大野さん。

 カメラが回っていないとき、メガネを外して倉庫部屋の階段に座っている大野さん。

 戸田さんと対談中の大野さん。

 台本を確認中の大野さん。

 オフショットも満載です♪

 CONTENTS

 表紙撮影の時のウラ話を教えてくれています。

 The Shot Clips

 5月31日(木)放送のVS嵐

 アイドルポーズの大野さん、港区のシジマール櫻井さん、しどろもどろの相葉さんの写真。

 嵐にしやがれ

 春の特番で猛毒アニキ有吉さんから勧められた高尾山に登ってる嵐さんたち。

 金髪の二宮さんが写っています!

 15日のしやがれの番協が急きょ中止になっていたので

 どうしたのかな?と思っていましたが

 きっとこの日に高尾山に登ったのでしょうね!

 大倉くんの誕生日祝い

 5月16日が誕生日の大倉くん。(相葉さんがブログに書いていましたね。)

 スタッフさんに送られたケーキを前に、大倉くんと相葉さんのツーショットが写っています。




 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVLIFE&TVぴあ | トップ | 月刊テレビ雑誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ふぁる)
2012-05-24 08:35:15
おはようございます!
ジョンの大野さん、素敵な写真がいっぱいでしたね♪ 径くんの大学生活はこんな感じだったのかしら?とか思いつつグラビア見てました。ドラマでも学生時代の径くんの話があるといいのにな~。戸田さんとのインタビューも良かったです。

「しやがれ」の高尾山は放送日未定になってましたね。二宮さんの噂の金髪も見られて「確かにすごい金髪・・・」と思いました。写真だと黄色かと思いました。大野さんと奈良さんがデザインしたチャリTシャツの発表もあったし、24時間テレビも本格的に始まる感じですね。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2012-05-24 17:29:32
こんにちは。
コメントありがとうございます!

径くんはどんな学部に通っていたのでしょうね?物理は得意そうですよね~

最終話に向けての話の展開が気になります。
今日買った月刊TVガイドの番組表では、10話11話の脚本は相沢さんですが9話は西田光志さんが脚本になっていますね。
10,11話が硝子のハンマーとして、9話でオリジナルの話があるのでは?と思っています。どうなるのかとても楽しみです。

しやがれの高尾山はSP的なのかな?と思っていましたが、月刊誌の番組表では通常放送ですよね?
ドラマも最終回は延長とかありそうだから、番組表通りではないかもしれないですね!
ロケのしやがれ、面白そうです!

二宮さんの金髪は思い切りましたね~ほんと、金髪と言うより黄色に見えますね!
はじめカツラかと思ったけど染めたのですね!

チャリTシャツ可愛いですね~
デザインの段階からできるまでをどこかでひとつの番組として放送してほしいです!
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事