夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

non・no プレゼントノアラシ

2009-12-17 13:43:36 | 雑誌
 こういう雑誌の撮影の時、写真の片隅に衣裳の情報が書いてあるでしょ?

 (二宮さん)シャツ¥…(大野さん)パーカ¥…その他/スタイリスト私物

 って、書いてるけど、

 このスタイリストって、どんな人だろうって時々思うんです。

 男の人?女の人?

 今回の場合は、大野さんが着ているえりぐりが大きくあいた白いシャツは

 スタイリストさんの私物ってことですね?ベルトも?

 大野さんが着た後、自分が着るのかなぁ???なんてねっ


 なんて可愛いサンタさんとトナカイさん

 133ページの、左側の写真の中段に

 サンタがトナカイに乗ってる写真があって、

 その隣に、サンタさんが一人で写っている写真があるのですが、

 素で笑ってるみたいで可愛い

 お互いに選んだプレゼントが

 何とも意味がわからず面白い

 結局、自分たちがほしいものは…そうだと思った

 
 中学の頃のクリスマス会って、

 お友達の家でしたの?

 初恋の子も来てたからって、ここで書いていたら

 本人が読むかもしれないね。

 読んで、「あ、私のこと?」なんて気づくかも?

 それとも、大野さんの初恋の人は、自分のことだってもう知っているのかなぁ?


 それから、素敵なお母さんですね

 プレゼントが入る大きな靴下って、無いですからね

 うちの場合は、靴下に入れるのを諦めて、

 むき出しに置いていますが、

 ちゃんとプレゼントが入る大きな靴下を作ったのですね

 で、ちゃんと夜中に目を覚まして、

 母ちゃんが靴下を夜中に作っていたことを見て覚えている息子も

 素敵ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアーティスト2009 | トップ | TVfan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事