夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ザテレビジョン 4/3→4/9

2010-03-31 13:28:40 | 雑誌
 週刊ザテレビジョン

 表紙:わが家の歴史出演の八女家の5兄妹+長澤まさみさん

 嵐の5人も右下側に載っています。

 表紙に大きく「嵐4連発」と、書いてます。

 「VS嵐」記事が3ページ、「嵐ちゃん!」が1ページ、

 「嵐にしやがれ」が1/2ページ。


 嵐が出演する番組についての記事が1/2ページ。

 「怪物くん」が1ページ。

 コンサートDVDにつて2ページ。

 それぞれについて、相葉さんがコメントしてくれています。

 あと、「わが家の歴史」につて2ページ。

 個人的に私が好きな写真は

 怪物くんがフランケンにおんぶされているところです。

 もう、可愛くて、何なのこの人(笑)

 子供が大人におんぶされているようにしか見えないわ。

 
 同じページに、「怪物くん」の主題歌は

 嵐「Monster」と、書いています

 どんな歌なのか楽しみですね

 怪物ランドの世界観をイメージした幻想的なポップチューンになっているそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身 4月13日号 | トップ | TVガイド 4/3→4/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事