夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

女性自身 4月13日号

2010-03-30 13:16:13 | 雑誌
 カラーで2ページ。

 ようこそ怪物ランドへ

 1ページ目はお城をバックに、怪物ランドの王子様姿全身で。

 多分、オリ☆スタと同じ時に取材したのではないかしら

 オリ☆スタの写真は小さかったけど、

 ドラキュラ、狼男と一緒に1ページ丸ごと写真です。

 2ページ目は9分割されていて、怪物界の登場人物が載っています。

 大野さんは人間界バージョンと怪物界バージョンのショット。

 他の登場人物は怪物界での姿の写真が載っています。

 多分明日発売のテレビ雑誌にも載るのではないかと思うのですが、

 大野さんが載っていると買ってしまいます

 怪物くんのマンガを読んだことないので、知らなかったのですが

 怪物くんって怪物界ではこんな姿なのですね。

 目と口とあごは大野さんのままなのかなぁ?

 頭と額とこめかみと眉と鼻筋と耳と指が特殊メイクなのかな?

 あ、猫みたいなひげも

 特殊メイクに3時間もかかるんですね

 怪物界バージョンの怪物くんは

 人間界の怪物くんよりずっと大人に見えます

 本物の大野さんよりも大人っぽく見えます。

 TVで見たらどんな感じなのかしら

 OAが楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム | トップ | ザテレビジョン 4/3→4/9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪物くん (翔くん^^)
2010-03-30 17:52:11
確かに、いい曲ばかりですよね4月から、いよいよ怪物くん始まりますね☆楽しみです
返信する
翔くん^^さんへ (美咲)
2010-03-31 09:49:53
嵐の曲はいい曲ばかりで、ずっと聴いていても全然飽きませんね
怪物くん、もうすぐ始まりますね
雑誌を見るたびに、ワクワクします。
楽しみです
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事