夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リエxLCドレスコレクションエプロン付きワンピース

2023-07-08 08:35:51 | ドール

 リカちゃんキャッスル製のリエちゃんです。

   

 実物は写真の100倍可愛いです!(笑)。


 LCドレスコレクションエプロン付きワンピースを着せました。

   

   

   

 「エ!私このドレス着るの?」「大丈夫かなぁ?」「お姉さんたちみたいに似合うかなぁ?」

 って、困ってるみたいな表情のリエちゃんが大好きです♪

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチの山下智久さん | トップ | ロベリアxLCドレスコレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事