夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

パレットFxLCドレスコレクションフリルワンピース(27cm)

2023-06-24 08:42:04 | ドール
 この子は今年の3月のリカちゃんキャッスルオンラインで注文した

 おたのしみぶくろに同封されていたパレットFちゃんです。

   

 27cmドールサイズのLCドレスコレクションフリルワンピースを着せました。

   

 キサラちゃんが着ると超ミニサイス丈だったので、パレットFちゃんが着てもいい感じです。

   

 オンラインのおたのしみぶくろやおたのしみドールを注文した時って

 届くまでワクワクドキドキしますよね!

 100パーセントどんな仕様の子でも大好きと思える方の場合はワクワクが多いと思いますが

 私はワクワクよりドキドキのほうが多かったです。

 だから届いた箱を開けてこの子を見たときは

 とてもうれしくて感激しました。

   

 パレットFちゃんはこの子で満足したので、もう新たにはお迎えしないと思います。

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんクラブ67キサラx... | トップ | おたのしみドールシオンxL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事