夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールシオンxLCドレスコレクションフリルワンピース

2023-06-25 08:45:16 | ドール
 5月のリカちゃんキャッスルオンラインで注文したおたのしみドールシオンちゃんです。

   

 いつ見ても見飽きない別嬪さんです!

 LCドレスコレクションフリルワンピースを着せました。

   

 暑いので?ストッキングは履いていません。

 付属の白い帽子を被せました。

   

   

 昨日も書きましたが、オンラインでおたのしみドールを注文した時って

 どんな子が来るのやろ?ってワクワクドキドキしますよね!

 もしLCのイベント会場でおたのしみドールを選べるとしても

 きっと私はこんな素敵なシオンちゃんを見つけられないと思うので

 オンラインで注文できてラッキーだったと思います。

 大体、いつもおたのしみドールをオンラインで注文しようと思っても

 やっとつながった時はシオンちゃんやたまきちゃんは売り切れている時が多いですよね!

   

 こんなかわいい子が届くから、おたのしみドールの注文が止められないのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレットFxLCドレスコレ... | トップ | ナイスジェニーコレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事