夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

青い瞳のシオンちゃん

2022-03-26 08:52:22 | ドール
 他のフレンドドールに比べて、シオンちゃんは瞳の色でずいぶん雰囲気が変わる人形だと思います。



この子もキャッスル製のドールです。



多分先日紹介したこのオーダードールとお顔は一緒だと思います。

髪型や髪色が違うと雰囲気が変わるのは人間と一緒ですね。





 この子については購入時のことを何も覚えていないのです。

 (娘の人形ですが、注文は私のと一緒にしているはずなのです。)

 クローゼットの中にシオンちゃんばかり入れている箱があり

 開けてみたら、可愛いシオンちゃんがいっぱい入っていて

 「あ、こんな子もいるんだ。」とあらためて感激しています。

 娘が就職するときに、ワンルームマンションに持ち込める物は限られるからと

 一番お気に入りのベチ子(ベッツィーマッコール人形)だけ連れて行ったので

 私は残していったシオンちゃんたちで遊べてよかったです。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店頭販売されていたころのシ... | トップ | 会報誌届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事