夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ミッフィー号

2022-09-05 07:22:46 | 日常生活

 昨日、阪急京都線に乗って息子の家に行きました。

 大阪梅田駅を京都線の特急が出発するとき

 同時刻に宝塚線の急行と神戸線の特急が同時に出発しました。

 窓際の席に座っていたので、何気に外を見ていると

 3線の列車が同時に走っているのが見えました。

 宝塚線が真ん中で一番西側が神戸線、東側を京都線が走っているのですが

 一番向こうを走る神戸線がミッフィー号だったのです。

 思わず興奮して、バッグから携帯を出して夢中に撮影しました。

 でもいいショットで撮ろうとしても宝塚線が間を走って邪魔するのよね~(笑)。

 一枚だけ写っていました!

   

 阪急電車とミッフィーちゃんのコラボグッズも発売しているのだけど

 それはすでにほとんど売り切れていました。

 ミッフィーちゃん、人気があるのですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOWチャンネル | トップ | キャッスル製アベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事