夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

読売ファミリー

2012-08-22 12:44:46 | 新聞
 今朝の読売新聞にはさまっていると聞いて、読売新聞販売店で買ってきました!

 1ページ目は二宮さんがセンターで横並びに立っていて

 チャリTシャツを着た嵐のみなさんがピースサインをしているのですが

 中央の二宮さんだけWピースしていてとってもかわいいです。

 写真の撮影時期は、日曜日のよみほっとと別の日で、大野さんの髪が少しのびています。

 (どちらが先だろう?)
 
 「未来」とは?の質問に1人ずつ答えています。

 2~4ページ目

 もっと知りたい!「嵐」の素顔

 10の質問にそれぞれ答えています。

 Q子どもの時に夢見た未来の職業は?

 Q家族の存在って?

 Q「褒められたらうれしい」ところは?

 Q好きな言葉は?

 Q最近、買った物でお気に入りは?

 Q今の生活に欠かせない物を一つ挙げるとすれば?

 Q私生活で最近ハマっていることは?

 Q「これだけは誰にも負けない」というところは?

 Q暑い夏にこそ食べたいものは?

 Q休みが1週間取れたら何をしますか?

 1人ずつに聞くのでなくて、5人の対談方式なので、大野さんの答えが載っていない質問もあります。

 答えていることは大体想像通りなんですけど、好きな言葉は?と聞かれて、

 「普通」「普通でいたい」と答えている大野さんがステキだと思いました。

 それから、大野さんが答えると反応する二宮さんもいいなぁと思いました。

 写真は1人1枚ずつと5人一緒の写真1枚です。

 5ページ目

 24時間テレビの企画を一部紹介しています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の1番ソングSHOW! | トップ | SPUR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞」カテゴリの最新記事