夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

VS嵐とひみつの嵐ちゃん!

2011-05-20 14:57:17 | VS嵐
 昨日のVS嵐。

 大変面白かったと思う。

 大野さんの刈り上げの後頭部も

 獅童さんのスパイダーマンも

 相葉さんの5本足の靴下も

 二宮さんの正座&人間的に難があるんだと思います。発言も

 面白いところ満載だったし

 大野さんのクリフクライムも久しぶりに見た気がするし

 それにとにかく勝って良かったです!



 昨日のひみつの嵐ちゃん!

 加圧ピラテクス。

 櫻井さんが血管破裂しそうって、先週号のオリスタのSecret of ARASHIで言ってただけあって

 途中で止めたがっていましたね。

 櫻井さんは嫌なときは嫌ってまだ言えるけど

 言えない人は腕が紫色になっていたし

 なのに一人だけ腕だけじゃなくて足もするなんてねぇ、

 大丈夫なのかなぁ?って、心配でTVの画面を食い入るように見てしまいました。

 でも、大野さんの足のラインがとても綺麗でしたね。さすがです。

 VIPメシはゲームを止めたのかしら?

 鍋なのでみんなで食べるのが良かったと思います。

 
 大人が出来て当然SHOW。

 やっぱりこれは、嵐2人と芸人さんでするより、嵐5人一緒にするのがいいと思います。

 5人だけであーだコーダ言うのが面白いのではないかしらね?

 

 どちらの番組も嵐の出演するCMが色々流れていましたね♪嬉しかったです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ |  ポポロ 7月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の大野さん (ふぁる)
2011-05-20 20:47:31
こんばんは!
昨日の「VS嵐」、大野さんのクリフクライム久しぶりでしたね~。とっとと上って相葉さんにたっぷり時間を残したところが良かったです。相葉さんも期待に応えてパーフェクトでしたしね♪ 大野さんのクリフクライムを見るのが大好きです。

「嵐ちゃん」は大野さん、いつもトレーニング系ですね。加圧トレーニング怖そう。あの色・・・本当に大丈夫かって思うでしょうね。自己流は絶対ダメって聞きましたけど。大野さん、ちょい痩せてました?すっきりきれいな感じに見えました。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-05-21 13:06:50
こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり大野さんのクリフクライムは格好いいですよね!
私も大好きです!

大野さんのトレーニングしているところを見るのは大好きなのですが、
腕の色を見てビックリしました。
専門の人が付いているのだから大丈夫なのだろうけど、大野さんは加圧トレーニングする必要はなさそうですよね。
トレーニングしているところ、とても格好良かったです。
痩せたのかなぁ?
すごく綺麗なスタイルでしたね!
返信する

コメントを投稿

VS嵐」カテゴリの最新記事