夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

オリスタ

2011-05-20 12:54:38 | 雑誌
 今週号は連載の「Secret of ARASHI」はお休みです。


 嵐にしやがれ

 エンタメニュースに1ページ。

 エンタメカレンダーの5/21と5/28にも記事アリ。

 エンタメニュースの大きい方の写真で、

 前のめりになって見ている櫻井さんの背中に手を置いている大野さん。

 無意識なのかなぁ?ちょっと不安なのかしら?


 ひみつの嵐ちゃん!

 エンタメニュースに1/2ページ。

 来週放送予定のVIPリムジンロケの様子。

 ゲストは綾瀬はるかさん。

 絶対面白いですね!

 ラブラブな新婚カップルのシミュレーションを行うことに!!と、書いています。


 VS嵐

 「嵐」のタイトルのページに来週OA予定のVS嵐収録現場レポートが2ページ。

 エンタメカレンダーの5/26にも記事が載っています。

 写真は、5人観覧席で笑っているところ、

 大野二宮時代結成でダンスを披露しているところ(3カット)

 それを見学しているあとの3人。

 新しいあだ名が付いた松本さんと相葉さん。

 呆然としている櫻井さん。

 格好良くキックしている向井さん。

 向井さんに抱きついているはるな愛さんを止めに行っている櫻井さん。

 デュアルカーリングで倒れ込んでいる相葉さんと大野さんが写っています。


 アルバムとDVD発売情報もエンタメニュースにちょこっと載っていました。





 録画した番組をダビングするためのブルーレイディスクのストックが無くなったので

 今朝、ヨドバシカメラまで買いに行きました。

 大阪駅が変わったとニュースでは聞いていましたが、工事が終わってから行くのは初めてでした。

 今日は時間がなかったので、ヨドバシでブルーレイディスクを買っただけですが

 今度時間があるときにゆっくり行きたいと思います。

 なんか、きれいになってますね~

 お店も色々見学してみたいです♪

 帰りにオリスタを買った本屋さんで

 「ニッポンの嵐を予約できますか?」と、聞いてみたら

 「ジャニーズの本の入荷は2,3日前にならないとわからないのですよね~」と、言われてしまった。

 「嵐の本だから、きっといっぱい売れると思います!」と、言ってみたら

 まだ発売まで間があるので、予約できると思うが、問い合わせてみる。と言って、

 一応予約票に書き込んでくれました。

 多分発売当日はいっぱい平積みされて販売されると思うけど

 予約できるのなら予約しておく方が安心ですよね!




 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/嵐 笑顔ノアラシ | トップ | VS嵐とひみつの嵐ちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました☆ (ちっちん)
2011-05-21 13:53:19
美咲さん、こんにちは。

昨日は朝からバタバタしており、まだオリスタのチェックはできていませんでしたので、情報ありがとうございます♪
後で書店に行ってみようと思います。

non・noはなんとかチェックできました(笑)
ピクニック楽しそうでしたね!

『ニッポンの嵐』私も予約しました!!
発売日が今から楽しみです☆

JR大阪駅、随分キレイになりましたよね♪
平日の夜でも人でいっぱいだそうです。
仕事帰りに寄ろうかな~と思いながらも、
まだ行ってません。

もう少し落ち着いてから、ゆっくり見て回りたいなと思っています(微笑)



返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2011-05-22 08:29:38
おはようございます。
コメントありがとうございます。

nonnoのピクニック、楽しそうでしたね。
あの人たちの5人でワイワイしているのを見るのが大好きです。
すごく癒されますよね!

『ニッポンの嵐』予約できました?
多分いっぱい発売されるのだろうとは思っていますが、予約していると安心ですよね♪

JR大阪駅、変わりましたね~

今までは大阪駅側から簡単に信号を渡ってヨドバシに行けたのに、今は1度地下に潜らないと行けなくなっていたので、軽く迷子になって焦りました(笑)

また時間があるときに、迷子になりながら探検してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事