夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

「untitled」Blu-rayフラゲ

2018-06-12 10:12:33 | CD、DVD

 出先から大慌てで帰ってきたら郵便配達の人がちょうど我が家の前に来たところでした!

 不在票になったら遅くなるので、無事に受け取れてよかったです。

 

 ブックレットをさっと見ました。

 「俺たちの名前はなぁんだ?」「あらしー」のところの写真。

 大野さん

 さて、Blu-rayをすぐに見たいけど、先に家事を終わらせなくては!ですね。

 ところで、限定盤、通常盤どちらからみればいいのかしら?


 嵐の嵐会から見ています。見て記憶に残ったことを書いてみます。

 松本、二宮、大野、相葉、櫻井の並びで座ってる。

 初めは両サイドの松本、櫻井はソファに腰かけ、

 中の3人は正座。

 ローテーブルにご馳走が並んでいて

 バイキング形式で別テーブルにも飲み物食べ物がある。

 相葉さんがご馳走を注文している。

 飲み食いしながらコンサートの映像を見始める。

 松本さんと櫻井さんはすでに映像を見ているが3人は初めて。

 最初で手のふりを間違えた櫻井さん。

 今回のコンサートはスピーカー塔がなかった。

 スピーカー塔は座席によってはとても邪魔になりますよね。

 今回は私は席がよかったので、スピーカー塔のことは気づいていませんでした。

 嵐会の収録日は3月21日。外は雪が降っています。

 お料理がおいしくて、結局みんな床に座り込んでる。

 櫻井さんの「にいさん」呼び。

 タルタルソースとイカが美味しいと大野さん。

 でもカキフライにはソースな松本さん。

 イカにスダチをかけるとおいしいと松本さん。

 UBは東京ドームのワクワク学校で決めていた。

 面白いつもりだった。

 夜の影の振り付けは細かいけど合うようにと考えた。

 振り付けは1日2時間ぐらい汗だくに踊って考えて、1週間ぐらいかかった。

 バズリNIGHT。

 女装の相葉さんは相葉さんのお母さんに似てる。

 夜の影⇒バズリNIGHT⇒マリオネットの振り⇒つなぐ

 と休みなしの大野さんは汗だく。

 マリオネットの時二宮さんは客席から見えないポップアップに立って大野さんを見てるが

 大野さんは二宮さんを見てる。

 抱擁で衣装を脱いだことに満足して飛ぶのを忘れて遅れてジャンプする大野さん。

 お気に召すまま 毎回大野さんのアドリブがある。

 アドリブは前日から考えている。

 「次はまかんこうさっぽう」

 GATS!ボウリングの振りみんなに伝わったかな?



 昼食前後にMC前まで見ました。

 また時間を作って続きを見たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | 花のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事