夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

さとっち

2010-07-04 09:15:35 | 嵐にしやがれ
 わぁ~

 今日って、7月4日です。

 私が初めて成瀬領さんを見た日からちょうど2年です

 だから、私が大野さんのファンになって、ちょうど2年になりました。

 ファンになって丸2年。ますます大野さんが大好きです

 

 昨日の嵐にしあがれは、

 横綱さんがフラワーカードをしていたことがバレたせいか、

 その前からの角界の賭博騒ぎのせいか

 急に内容が変わって放送されました。

 嵐くんたちの浴衣姿での奮闘がお蔵入りになって、とても残念です。

 特別編になって、

 これまでに放送された未知との遭遇しやがれを4本と

 昨日放送予定だった、大野さんの未知との遭遇しやがれが放送されました。

 もう、「さとっちです」って言う時の大野さん、カワイイ

 ねづっちの話を聞いているときの

 大野さんの横顔が大好きなの

 一応、今よくTVに出演しているねづっちに向かって

 きっぱりと知らないって言っちゃう大野さん。

 TV、あまり見ないもんね、こんな人知らないわよね

 なぞかけが上手にできなくても良いの。

 そんな大野さんが大好きだから

 でも、スーパーで普通にカートを押して買い物している風の大野さんの映像は

 貴重だと思います

 普段の買い物もこんな風にするの

 こんな堂々とスーパーで買い物していたら、

 大野さんだと見つかって、大変なことになるから

 帽子を深くかぶって、あごを突き出して買い物してるの

 パイナップルは好きだから真っ先に手に取ったのかな?

 たまごとかけて浮気と、とく。そのこころは“きみだけじゃない”は、

 かなり上手だったと思います。

 でも、(好きなのは)君だけじゃない。なんて言われたら

 彼女だったら泣いてしまいますよね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ちゃん!番宣 | トップ | ひみつの嵐ちゃん!ナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事