夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVぴあ&TVガイド

2009-12-14 16:40:44 | 雑誌
 TVぴあ

 2010年冬ドラマの顔

 「特上カバチ」の記事はどの雑誌にも載っているのですが

 TVぴあに櫻井さんのソロショットとインタビューが載っていて

 その櫻井さんの写真が大変美しいです

 私の中では、一番美しい櫻井さんです

 あらしすごろく

 トークが4冊の中で、一番好きです。

 写真は嵐さんのページだけ切り取ろうとすると、

 大野さんが切れてしまうので、どうしよう?

 5グループコラボ企画

 2010年の抱負 by川柳

 引きこもりって書いていて、初めて見たときびっくりしたけど

 引きこもって、絵を描くってことなのですね

 「あ」からはじまるジャニーズメッセージ

 大倉くん、目撃者がいるから、気がしているだけでなく事実です

 丑年から虎年へ!草食or肉食Q

 引きこもるんだもんね?釣りは

 釣りする人は草食じゃないでしょ?

 この人、この一曲

 スゴロクで聴きたい曲が嵐さんばかりだわ…

 撮影ウラエピソード

 明日発売のTVLIFEが相葉すごろく付きでしたよね?

 このエピソード、読んでいて、ニンマリしてしまった

 取材場所が「嵐ちゃん!」収録後のTBS社内なのですね。


 NEXT TVぴあ

 表紙&グラビア

 2010年最初は嵐!

 1月4日は何冊雑誌を買ってしまうのだろう…

 見返り雅紀

 クランプアップの写真とバイバイしている相葉さん

 確かクランクアップは11月30日と聞いていましたが

 午前3時ってもう12月1日になっていたの?

 そして8時から次の仕事なんですね~

 12月1日は宿題くんの収録日だったのかな?

 ドラマ、毎回楽しみで、夜遅かったけど

 リアルタイムで見ていました。

 録画して、編集して、1枚のブルーレイディスクにダビングしました



 TVガイド

 次号予告

 表紙

 嵐ミラクル初夢グラビア!

 MUSIC

 Mステスペシャルスーパーライブ2009

 嵐 楽曲「Believe/Everything」

 と、書いています。やはり、マイガールは歌わないんだ…

 明日のベストアーティストで歌ってくれるのかなぁ?

 Crazy Moonも聴きたいですよね


 年末年始特番期待度ランキング!

 年末年始に活躍してほしいタレント・芸能人は?

 1位 SMAP 475票

 2位 嵐    468票

 
 
 スペシャルグラビア&ピンナップ

 ピンナップの表が5人黒のスーツ姿で横に1列並びで座っています。

 二宮さんのネクタイが可愛い

 ピンナップの裏面は5人でカルタをしているところ

 読み上げ係が櫻井さんで、二宮・松本チームと大野・相葉チームに分かれて

 対戦している様子が載っています。

 カルタは特製の「あらしのおしょうがつ」かるたです

 嵐のページは他に1ページ。

 5人ソロショットとコメント+好きなお正月料理

 だて巻き?

 シンプルに生きるってどんなだろう?

 今年はシンプルじゃなかったのかなぁ?

 嵐便はお休みです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザテレビジョン | トップ | 宿題くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事