夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

LCin大阪

2022-12-24 16:18:23 | ドール
 今日はLCin大阪に行ってきました。

 目当てはお楽しみドールで第1希望はリボンちゃんとリエちゃんでした。

 リエちゃんは二人しか見当たりませんでしたが髪色が希望の色ではありませんでした。

 ちなみに、キサラちゃんは一人も見つけられませんでした。

 やっぱり小さなクローゼット神戸三宮に行かないとだめですね~。

 27センチドールはマリーンちゃんが圧倒的に多かったです!

 リボンちゃんも探したのですが少なかったです。

 今回もパレットFちゃんが多かったです。あと、男の子ドールがたくさんいました。

 目についたのはレン君、シャルル、ジェフ、まだほかにもいました。忘れたけど。

 イケメンを一人連れて帰ろうかとも思ったのですが

 今日はその予定はしていなかったので諦めました。

 そこで第2希望でしたがかわいいスイーツちゃんを見つけたので連れて帰ることにしました。

 あとはうちの子たち用のドレスセットと選んだスイーツちゃんに似合いそうなドレスセットを選びました。

 LCin大阪の案内にお人形教室と書いていなかったのですが

 スタンダードリカちゃんのお人形教室だけありました。

 比較的すいていたので、ちょっと見てみると可愛いリカちゃんを見つけたので

 一人連れて帰ることにしました。

 戦利品については後日に載せます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 | トップ | バラウエディングドレスxお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事