夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

バラウエディングドレスxお楽しみドールスイーツちゃん

2022-12-25 08:11:18 | ドール

 昨日参加したLCin大阪で見つけて連れて帰ってきたスイーツちゃんです。

   

 この子が似合いそうだったのでバラウエディングドレスセットも買いました。

   

 このセット、ベールだけでなく真珠のネックレスと白い手袋、レースのストッキングも付いていてお得です。

 ベールを付けなければ普通にワンピースとして着られますよね♪

   

 スイーツちゃんは最近知った子なのですが、

 私の親友に似た子がいるので大好きです。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCin大阪 | トップ | 2022年バースデードレスドレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事