夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ザ少年倶楽部プレミアム、ホンマでっかTV、嵐ツボ

2016-07-21 14:19:56 | その他TV番組

 嵐ツボはリアルタイムで見ましたが、ホンマでっかTVとザ少年倶楽部プレミアムは

 録画していたのを今日見ました。

 ホンマでっかTVの収録はいつだったのかしら?

 この番組はほとんど見たことが無かったのですが、

 二宮さんや相葉さんの表情を見ているだけでも面白かったです。

 二人一緒に出演したのも良かったのではないでしょうか。

 二人でフォローし合って仲がいいなぁと思いました。

 1人で出演して、あれだけ大勢の人からああだこうだと言われたら大変そう。


 ザ少年倶楽部プレミアムのKinKiKidsとNEWSのトークは興味深かったです。

 こういう話、嵐も他のグループとしているところ見たいです。

 

 嵐ツボは、先週の嵐ー1グランプリもそうだけど、

 その手間をかけるのならもっと面白くできたのでは?とも思います。

 嵐ー1グランプリのジェットコースターはお湯じゃなく水を入れたジョッキをもって

 嵐5人でしてほしかったです。

 自転車のレースは一輪車の人がすごかったです。

 彼女を勝たせるためにあんなコースにしたのかと思ったぐらいです。

 所持金やフルネームの知名度は無くても良かったです。

 嵐ツボは香木というのは、ずっと匂いがする木だと思っていたのですが

 木が出す樹脂の匂いだったのですね。

 私も父が海外に行った時のお土産の香木の仏像を持っているのですが、

 もしかしたら値打ちがあるのかも?(笑)

 二宮さんが撮影したパンダの写真はすごくよかったと思います。

 普通に初めて撮影したら、真麻さんが撮影した写真みたいになるのでしょうね。

 二宮さんって、必死に努力していないように見えて、何でもできちゃうところがすごいなと思います。

 松本さんの裏メニューは美味しそうでしたが

 もっと庶民でも食べられそうな店の裏メニューを紹介してほしかったです。

 大野さんの四つ葉のクローバーは、沖縄まで行ってあれだけとはもったいなかったですね。

 せっかく沖縄に行ったのなら、海に入っているところも見たかったですよね。

 悲しい生き物って何だろう?と思っていましたが、まさかあんなオチがあるとは思っていませんでした。

 相葉さんの境界線。

 歩いていて境界線だと思うことはあまりないですが

 ドライブしていると大阪から京都や他県に入った瞬間にはしゃいでしまいます。

 3県の境界線とかちょっと行けるのなら行ってみたいですね。

 関西だったら大阪と京都と兵庫の境目とかあるのかなぁ?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | TVfan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV番組」カテゴリの最新記事