夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVfan

2016-07-23 12:48:59 | 雑誌

 表紙:KinKiKids

 p3

 CONTENTSに櫻井さんとワクワク学校の嵐の写真あり。

 p17~19

 VS嵐収録レポート。

 p17

 7月28日放送の収録レポート。

 元野球部チームと対戦。

 スピードガン対決のときのメンバー一人ずつの写真。

 オープニングトークではツアーについての話があるそうです。

 またオープニングトークがあるようになってよかったです。

 p18

 8月4日放送の収録レポート。

 映画「秘密 THE TOP SECRET」チームと対戦。

 プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

 バルーンシューティングでくじを引いている写真。

 ピンボールランナーのランナーは櫻井さん、生田斗真さん。

 チームワーク対決は大野さんと岡田将生さん。

 V6同窓会で滝沢君と大野さんが熱唱しているのを櫻井さんが大興奮で撮影していたそうですが

 その動画があれば絶対に見たいですよね~

 p19

 8月11日放送の収録レポート。

 「よしもと芸人」チームと対戦。プラスワンゲストは沢村一樹さん。

 バルーンシューティングの時の写真。

 櫻井さんがニセモノを装うために目を一重にした顔を大野さんが覗き込むように見て

 大爆笑している写真。

 クリフクライムは二宮さんと相葉さん。

 ジャンピングシューターのシューターは大野さんと櫻井さん。

 p20~21

 嵐のワクワク学校レポート。

 小さな写真がいっぱい掲載されていて、ジャニーズWESTが振り返りトークしています。


 p35~

 番組表から

 嵐にしやがれは8月6日までは放送がありますが、

 13日はオリンピック放送のためにお休み。

 20日は有吉反省会SPの放送のためお休み。

 そして27日は24時間テレビなのでお休みです。

 24時間テレビ内でしやがれがあるのかなぁ?


 VS嵐は4日、11日、18日、25日とも放送予定です。

 p189~191

 櫻井さんのグラビア。

 夏季五輪について、リオオリンピックならではの注目選手、8年前と比べての変化

 について話してくれています。

 ただ、開幕式はコンサートと重なって見られないのですよね。

 櫻井さん、忙しいですよね~

 今朝、嵐の番協のメールが届いて、

 のんきに8月中旬抜けてるな~夏休みもらったの?って気楽に思ったのですが

 オリンピックで櫻井さんがブラジルに行っているからなのですね!

 元気にケガなく帰ってきてくださいね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部プレミアム、ホ... | トップ | 月刊ザテレビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事