夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2021年バレンタインドレスxたまき

2022-10-08 08:17:37 | ドール

   

 ナイスジェニーコレクションのたまきさんです。

   

 たまきさんに2021年バレンタインドレスを着せました。

   

 黒髪のほうのたまきさんには22センチサイズのドレスを着せています。

   

 27センチサイズのドールが着ても普通丈のワンピースを着ているみたいで違和感はないと思います。

 

 この二人がとてもかわいいのでもう一人金髪のたまきさんがいてもいいかなぁと思ったりしますが

 いやもうこの二人がいたら充分でしょ。と、また思ったりもします。

 お人形との出会いも縁ですからね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年バレンタインドレスx... | トップ | 秋ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事