夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊TVガイド&月刊ザテレビジョン&TVnavi

2011-07-23 16:18:19 | 雑誌
月刊TVガイド

 表紙の右上に嵐の写真アリ。

 Message from Japan 会見レポート  全2ページ。

 会見の内容をノーカットでレポートしています。

 2ページ目の上に会見のウラ話も載っています。

 写真は他の雑誌でも見ていますが、会見の内容は省略されていたと思うので

 ココで詳しく読むことができて嬉しかったです♪

 W観音超ワイド・グラビアBOOK 嵐映画コンプリートBOOK


 神様のカルテx月刊TVガイド

 2ページ大の櫻井さんの写真と

 Dr.翔から嵐メンバーへ 「愛のココ治しなさい!!」

 櫻井さんから嵐メンバーへの愛ある?お言葉。

 寝巻きのまま来て寝巻きのまま帰るって…

 その裏

 1ページ大の櫻井さんの顔のアップ写真とスペシャルロングインタビュー。

 大野智x月刊TVガイド

 2ページ大の大野さんの写真+怪物くんの写真。

 その裏

 映画「怪物くん」「日本列島 いきものたちの物語」の記事。

 超巨大怪物くんと大野さんの写真と記事。

 これまでの嵐メンバーが出演した映画履歴。


 夏休みSP付録 1日1嵐先生の教えを学びましょう!

 BS&モニタメのページ8ガチ1日から8月31日まで

 各ページの左上に嵐のワクワク学校での名場面の写真と嵐先生の教えを1個載せています。


 ザテレビジョン

 表紙:KAT-TUN   表紙の左上に嵐の写真。


 月刊「嵐」100回記念1 嵐に100Q


 BOOKinBOOKになっていて全部で12ページ。

 1ページ目

 5人が写っている表紙。

 2~3ページ目

 今の自分から月刊「嵐」初回の自分へ一言。何と言いますか?の問いに5人で答えています。

 写真はいまの5人の写真と話題に出ている回の月刊「嵐」の写真。

 4~5ページ目

 一人ずつのアップの写真と5つの質問に答える5人。

 6~10ページ目

 1ページで一人18~19問に答えて、一人ずつの写真。

 鶏のものまねは10代の頃に初めてやって、この前ひさびさにやったらしいです。

 私は若冲の影響かと思っていました。

 11ページ目

 99問目の質問に5人で答える。

 11ページ目の下半分は嵐NEWS。

 巨大怪物くんとかMessage from Japanの記事など。

 12ページ目

 100問目の質問と5人一緒の写真。

 11年で100回でしょ?450回って何年後?私、見ることができるかなぁ?(笑)


 TVnavi

 表紙:SMAP    目次に大野さんの小さな顔写真見つけた!

 嵐のワクワク学校 受講終了日誌  全7ページ。

 1ページ目

 歴代校長の写真。

 白衣姿の5人。

 時間割。アナウンス担当の薬師丸ひろ子さん。

 2~6ページ目

 メンバー一人ずつの授業を1ページずつ載せています。

 7ページ目

 メンバーからのコメント。

 「発見」

 会場で発見したことをいくつか書いてあります。

 開校前に、クラシックピアノのBGMが流れたのは、櫻井さんが弾いていたとか。

 「ふるさと」の歌詞と歌っている嵐さんたちの写真。

 


 今月のA・RA・Shot   大野智   全2ページ。

 来週放送のひみつの嵐ちゃん!のお話。

 今流れているCMのお話。

 フライパンのお顔の撮影が大変だったそうです。

 ライブのソロコーナーのお話。今年は大人っぽくなればいいなと思っているそうです。

 いよいよ明日から始まりますね!

 私は来年まで見ることはできませんが、楽しみです♪



 今日は、立ち読みできる本屋さんにまだ今日発売の雑誌が列んでいなくて

 コンビニでササッと見てチェックして買うつもりだったのですが

 ゆっくり立ち読みできる環境でなかったので、結局5冊とも買ってきました。


 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ザハイビジョン&TVfan | トップ | コンサートのペンライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みー)
2011-07-24 01:57:51
コンサート♪とうとう明日、あ、もう今日ですね♪
美咲さんのコンサートグッズを見たら欲しくなりましたぁ~♪

暑いの苦手なんですが今日行ってみようかなぁ~って思ってます♪
来年の参戦に向けて娘がペンライトが欲しいと。
あたしは去年買ったんですけど結局コンサート終わってから購入したので未使用です。笑

去年と同じような王冠なのかなぁ~?
ライトの色は一昨年は赤で去年はみどり色でしたね。

グッズを見るとあれも欲しいこれも欲しいってやっぱりなっちゃうでしょうね~♪

コンサートが始まるとグッズ売り場も人が少なくなるかなって。
その時間を狙って行こうと思ってます♪
早く買い終わったら音漏れを聞きに行こうかと。笑

あぁぁ~~早く嵐さんに会いたいですね♪



みーさんへ (美咲)
2011-07-24 06:51:15
おはようございます。
コメントありがとうございます。

いよいよ今日ですね~

ペンライトは昨年と少しかたちは変わっています!
色も白緑紫黄青赤と順に変化します。
コンサート会場で
みんな同じ色のペンライトもキレイだけど、
それぞれ違う色に光っているのもキレイだろうなぁと思います。

グッズは可愛いので、見たらつい欲しくなってしまいます。
パンフレットも素敵でしたよ。
ストラップも可愛いし…
ストラップはさっそく携帯に付けています♪

今日も暑いらしいですけど、音漏れ聞きたいですね~聞けるといいですね~

来年のお正月が待ち遠しいですね~

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事