夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

フリーター、家を買う。スペシャル

2011-10-04 23:16:57 | フリーター、家を買う。
あんまり番宣していなかったし、どうなるのか気になってはいましたが、

連続ドラマが良すぎたから

スペシャルドラマはどうなるのか心配もしてしまいました。

おかあさんはきっと、もう大丈夫ですよね!

ケンカばかりしていても、ちゃんとおとうさんの良いところも認めている誠治くん。

相変わらず優しくて理想の息子です。

おかあさんの花嫁姿、綺麗でしたね!(^ー^)

真奈美とも関係が進展して、何もかもハッピーエンドでよかったです♪

娘と最後まで見ていて、

出てこないね~って、

言っていたら

相葉さんが…(笑)

ああそういうことかと、納得しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  関西ウォーカー | トップ | 映画『怪物くん』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉さん (ふぁる)
2011-10-05 07:05:27
おはようございます~。
相葉さんでしたね~。「出ない」って言ってたから出ないのかと思ってたら、世界体操もフジ系だったんだねぇ。そのあと櫻井さんも宣伝ありましたね。

今週末は土曜の嵐だし、ドラマも始まるし、新曲も解禁になったし、雑誌以外もにぎやかになりそうですね。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-10-05 09:30:02
おはようございます。
コメントありがとうございます。

いつ出るのかなぁ?と、エンディングが近づくにつれて娘と見逃さないようにTVにかじりついていました!(笑)

きっと、あのシーンは最初予定ではなかったのでしょうね。
相葉さんと二宮さんのシーンはドラマクランクアップ後に撮ったから、相葉さんが出ないとか言ってたのかな?と思いました。

新曲解禁したそうですね!
相葉さんのラジオで聴けるといいなぁと、思います♪
返信する

コメントを投稿

フリーター、家を買う。」カテゴリの最新記事