夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

映画『怪物くん』

2011-10-05 09:47:37 | WS
 今、スッキリを見ているのですが

 映画『怪物くん』の映像が、「謎の男」のコーナーで映って

 映画に登場するドラゴンの声担当のTOKIO山口さんがアフレコしているところが紹介されていました!

 たまたま、中丸くんが好きな娘に

 「スッキリに中丸くんが出るから録画しておいて!」と、言われたのを思い出して

 スッキリつけて良かったです♪


 これから、映画公開までちょこちょこ日テレの番組で怪物くんの映像が流れるかもしれないので

 要チェックですよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーター、家を買う。スペ... | トップ |  acteur 11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WS」カテゴリの最新記事