Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

ノスポ山へ登る

2011-09-23 00:22:31 | Blythe撮影
ご無沙汰しております。

急な思いつきで「湯の丸山」へ登って来ました。

久し振りにブライス撮影(コンデジですが)もして来ました。

空が青くて空気が澄んでいて気持ちよかったです。



代わり映えのしない写真です










ここまで登るのに途中何度休んだ事か

久々の登山はキツかったです







遠くに湖が見えたりします。






頂上付近は風が強く、寒かったです。





もうすぐ頂上





低木ひとつ生えていません。





この景色が見たくて頑張りました

360度こんな美しい景色が広がっています。








「この世の果て」そんな言葉が浮かびました。

昔、そんなドラマがありましたね。







何度直しても髪が乱れちゃうので、途中で諦めました





















太陽が隠れると急に寒さが増し、鳥肌立てながら撮ったのでした。




つづく


宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿