Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

Blythe撮影 in 熱海 Vol.3

2009-05-11 00:07:28 | Blythe撮影
熱海での撮影なんてもう随分前の事のようで、今更どうでもいい感じですが

せっかく撮ったので、しつこく沢山UPしちゃいます

ブラ子が可愛くて、下手な写真でもみんな載せたくなっちゃうんです。。。

同じような写真でも私には全部表情が違って見えちゃうんです。

親?バカでしょうか…



熱海旅行2日目は小室山のつつじ祭りに行きました。





つつじが綺麗に見えますが、これは綺麗なつつじを選んで撮ったのです。

確かこの撮影日より二日前の4月29日から祭りが始まったはずなのですが、

開花が早かったようで、既に見頃を過ぎておりました








宿泊した保養所で朝からチクチク縫った洋服です

いつも付け焼刃な私…













リフトで小室山の頂上を目指します

結構高低差があります







頂上に到着~






360度ぐるっと伊豆の海や山が一望できます綺麗です~













下に見えるは川奈ゴルフ場です






こんな景色のいい場所で一日のんびりしたいのですが…

とにかく暑くて長居はできません






一通り写真を撮って、サッサと降りてきました。






さぁ、ここからはモデルさんのバトンタッチです。

「私に任せて!」とやる気満々のT42みどりちゃん





みどりちゃん(左)の着ている服は、人間の型紙を超縮小して作ったので

肩の辺りがなんだかブッカブカ…














お口を尖らせちゃったりして…お茶目ちゃんです。






かわいいなぁ~、みどりちゃん♪








懲りずに つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はる)
2009-05-11 02:17:05
毎日のように素敵なお写真がUPされていて、す素敵だわぁ~と溜息をつきながら拝見させていただいております。

 モデルをバトンタッチした後の一枚目のティフォちゃん
攻めな目線にハートがズギューンです
堪らないです…。何か言われたら、言われるがまま聞いてしまいそうです

 つつじを拝見すると、小学生の頃下校中に捥いでは蜜を吸ったのを思い出します。ブームだったのです、当時。

 DollyDollyに掲載された作品を拝見いたしました☆この本は永久保存版でございます
遅れ馳せながら、ブログでご紹介をさせていただきました。(事前にご連絡申し上げずにすみません。)

 その節は本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆゆ)
2009-05-11 08:53:44
あぁ、可愛い写真が続いて幸せです~!
みどりちゃん本当にプリティです。
うちのティフォちゃん、久しぶりに遊んであげようかなぁ。
ところで手作りのお洋服、
とてもとてもかわいいですよ!
裾のビーズがすごいですね。
バブーシュカとお揃いで可愛さ倍増です!
私も欲しいでーす♪
返信する
Unknown (花總)
2009-05-12 23:51:06
はるさん、こんばんは!
つつじの蜜、私も吸いましたよ
今の子はそんな遊び?しないでしょうけど、甘くて美味しかったですよね
サルビアの蜜もよく吸いました

ブログ拝見しました!!
私ったらDolly Dollyをまだ購入していなくてはるさんのブログで初めて掲載されたページを見ることができました
ありがとうございます
あんなに大きく載せていただいたのですね~
嬉しいです
そして、人気ブロガー・はるさんがブログでPaper MoonのHPを紹介してくださったので、昨日のアクセス数が凄くてビックリしました嬉しかったです~
本当にありがとうございました
しかし、はるさんの影響力って凄いですね~

こちらこそ、その節は大変ありがとうございました
素敵なチャンスを頂いて感激でした


ゆゆさん

可愛い写真が続いて幸せだなんて言って頂けるなんて…何て嬉しい事でしょう
感激です

ゆゆさんもティーちゃんと遊んであげてくださいね
今の新緑の季節にティーちゃんはバッチリ合いますよね~
お時間があったら、ティーちゃんを連れてカメラを持ってお散歩に出かけてみてくださいね

洋服をお褒め頂いてありがとうございます
ビーズの縁取りは細かいけど、意外と簡単なんですよ
返信する

コメントを投稿