Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

久々の撮影

2012-04-09 00:07:12 | Blythe撮影
7日は母の月命日でしたので、お墓参りのついでに

実家でブライス撮影をしてきました。






画像で遊んでみました↓






母が居なくなって荒れ果てた庭ですが、

母が育てていた花は、毎年こうしてちゃんと咲いてくれます。








なんか、嬉しいな










しかし、今年も雑草との戦いがはじまりました。















ほどほどに 

頑張ります!














よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2012-04-09 14:26:57
こんにちは!

寂しかったですよ(*^_^*)
また素敵なお写真が見られそうで嬉しいです

無理しない程度にね

返信する
ありがとうございます!! (はなふさ)
2012-04-10 10:31:47
youさん、こんにちは

大変ご無沙汰してしまってすみません

コメント、とても嬉しいです。ありがとうござます

また宜しくお願い致します
返信する
嬉しいな♪ (kajurin)
2012-04-15 14:39:35
うわ~、いつの間にか復活してたんだね。

4枚目の写真のコメント

>なんか、嬉しいな

に、ジーンとしちゃった。花ちゃん元気になったんだな、って。
私も嬉しいよ。
返信する
ありがと^^ (はなふさ)
2012-04-16 23:48:26
kajurin、ご無沙汰してます。

母の大切にしていた庭をいじる度に悲しくて辛い気持になっていたけど、
この前初めて「嬉しいな」って思えたのよ。

まだね、あんな風に居なくなってしまった事を完全に受け止められていないんだけれど、
少しずつ前に進んでいるのかな?

kajurinいつもありがとうネ
返信する

コメントを投稿