Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

オークション出品しました

2013-02-11 22:20:33 | オークション出品
先日のオークションですが、素敵な落札者様に落札頂きました。

誠にありがとうございました



さて、調子に乗ってまたまた出品しちゃいました~

宜しかったら覗いて見てみて下さいませ

『Paper Moon★ブライスOF★ポンポン帽子とベストのセットG★』です。


今回は、今季大変人気だったクロバーのSOMMET(ソメ)を使いました。

ベストは猫の飾りボタンを使いました。





帽子にも付けようと、大きな猫ボタンを購入したのですが

合わせてみたら、いまいち…しっくりしなかったのでこのままです。





この糸は編んでみないとどんな色が出て来るかわかりません。

なので帽子に続いて最初に編んだベストは色がくすみ過ぎてボツにしました。

2個目のベストで良い色が出て来たので良かったですε-(´∀`*)





丁寧に編みましたが、まだまだ未熟。











室内撮影はやっぱり難しいですね(ーー;)

光が足らなくて綺麗に撮れないです。








窓からの日差しを当てて撮るとこんな感じになってしまいます。






こんなので宜しかったら、どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (火消し屋)
2013-03-15 18:00:03

ブライスの写真を撮っているんですが

どれもとても感じのよい写真ですね

色々と参考になります


また拝見させてください
返信する
コメントありがとうございました (はなふさ)
2013-04-02 00:23:31
火消し屋さんへ

コメントを頂いておりましたのに、お返事が遅れて申し訳ございません。
遊びに来てくださってありがとうございます!!
嬉しいです♪

気まぐれに更新する、グダグダなブログですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿