Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

JMのドレス

2011-07-12 23:49:21 | Blythe撮影
先月上京した時に購入した、ジュニームーンのドレスを着せて撮ってみました



土曜日に、暑さから逃げるように榛名湖へ非難しました。






疲れてバテていたので軽井沢へ行く気力も無く、比較的近くの山へ行ったのでした。

標高1000mちょっとですが、涼しくて驚きました






そういえば、今から15年くらい前の夏休み、ボロアパートが暑くて暑くて午前10時を過ぎると

居ても立ってもいられずにスティーブと毎日榛名湖へ非難してましたっけ。。。
(スティーブとは同じ会社で共働きをしていたので、夏休みは殆ど毎日一緒でした)





そんな事より、またブラ子の靴を忘れました

またしても「裸足で散歩」です。

上から撮るとデカイ頭が更にデカくなりますね(←当たり前じゃ




ここで撮影した時に、チクッ、チクッっと何かに刺されたのですが

帰宅してから、もぉーーー痒くて痒くて

首、腕、両足、数箇所がたまらない事になっています。

暇さえあればキンカン付けまくっているのに、まだ赤くコリコリして熱を持ってて、痛痒いのです


あぁーん、痒いよぉー

刺してもいいけど、こんな痛痒さを残さないでくれー


今後は虫除けスプレー持参して行きます。




↓髪の乱れに気をつけていたのに、オメメに毛が






JMのドレスですが、デザインがとっても可愛いです

裾の縁取りなんて、手が込んでいて、良い仕事してます

Tシャツも綺麗に出来ているし、凄いなぁ~としみじみ思いました。


私もブラ服を作って売っていた時期があったけど(思い出すと恥ずかしい)、

こんなに綺麗には作れて無かったと思います


何より細かい事をする気になれません

いや、でも作りたい気持ちはいつもあるんですけれど。。。なかなか。。。

何だか矛盾してますね








カワユイ~

ボートとオメメの色が一緒です






湖の水が少なくて、こーんな事になってました。

湖の中の2つの黒いポツポツは、釣りをしている人です。
   


こんなに浅かったのと、ビツクリしました



ランキングに登録しております。よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluekangarooo)
2011-07-14 00:32:04
あのとき購入のドレスですね。
可愛いデザイン!
ノスタルジックポップちゃんもおむかえしてたんですね。
いいよね~~。
透明肌。
返信する
先月ですが (YOU)
2011-07-14 11:58:49
こんにちは
毎日暑くて少しでも涼しげな所へ逃げたくなりますね

JMのワンピ可愛いです~
赤白のストライプが涼しそう

実は先月梅雨の合間に私も榛名湖へ行ったんです
その時から比べると水が少なくてビックリ
暑さで蒸発してしまったんでしょうか

この季節なので裸足でも全然可愛く撮れてますよ~
返信する
Unknown (はなふさ)
2011-07-14 13:17:39
bluekangaroooさん

そうなの。皆さんをお待たせして、あの時購入したドレスです
可愛いですよ~!!

あの日camomoさんの連れてたカスタムちゃんが透明肌だと聞いて、もぉー、欲しくて欲しくてネットからお迎えしちゃったの
カスタムするつもりでお迎えしたのに、ノスポちゃんの本来の可愛さを壊してしまいそうで、とりあえずしばらくこのままです。


YOUさん

こんにちは
今日も暑いですねー!!
今年はエアコンには頼らずに頑張ろうと思っていましたが、ワンコがいるのでそうもいかず、罪悪感を感じながらエアコン生活してしまっています。
しばらく避暑地に行っていたいですよねー
ふう、暑い

JMワンピ、可愛いですよ
我が家のショボイ子が、一気にオシャレさんに変身できました

>実は先月梅雨の合間に私も榛名湖へ行ったんです
>その時から比べると水が少なくてビックリ
えっ!!ひょっとして、YOUさんはお近くにおすまいですか
先月はもっと水位が高かったのですねビックリ
暑さで蒸発
…だとしたら、夏が終わる時にはカラカラになっちゃう???
返信する

コメントを投稿