Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

Heidi

2012-10-14 01:11:57 | Blythe撮影
「ペーター!!」







( ̄- ̄) シーン…








「おじいさぁ~ん!!」








しーん…










「クララーーー!!」





シーーーン











「アホくさっ もう、叫ぶの疲れたわ…」



鹿「…頭の上に手ぇ乗せんといて~」




王ヶ鼻にて



よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (きょうこの閃き遊園地)
2012-10-14 22:47:41
ハイジ面白すぎるー!!
雄大な景色・・・
シカに乗ったハイジ
そしてシ~ン・・・
面白すぎです!!
勉強になります!!!
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-10-14 23:34:11
うふふ(´∀`*)
ハイジで遊んでみました~
100円ショップで購入したハイジ、気に入ってるんですよ
やっぱり雄大な山にはハイジですよネッ(b´∀`)

きょうこさんのブログも遊び心一杯で面白くて
写真が綺麗で大好きです!!
返信する
最高!! (リリル)
2012-10-15 12:41:41
はじめまして♪

画像につられて遊びに来てみたら
面白すぎて夜中なのに声出して笑ってしまいました。

そして次の日も見たくなり訪問。。
そして今日は3日目です( *´艸`)クスクス
こんなに綺麗で雄大な景色の中
ハイジの、やさぐれ感が最高です☆

また遊びに来ますね(*^_^*)
お邪魔しました★

返信する
アルプス~ (キー子)
2012-10-15 16:52:26
昨日たまたま見つけて笑っちゃった
ハイジの大阪弁(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=7k9Nbrm6NKg

アタシも山いきた~い。スイスいきたい~。
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-10-15 23:26:04
リリルさん

初めまして!!
ようこそおいで頂きましてありがとうございます!!

3日も続けて来て下さっただなんて、嬉しい限りです~
やさぐれハイジをお気に召していただけたようで…(´∀`*)ウフフ

是非また遊びにいらしてくださいませ



キー子ちゃん
わー、ハイジの大阪弁…知らなかったぁ
イイ物見つけてくれて、ありがとー
大阪弁ハイジ、全編で観てみたくなったわー!!

キー子ちゃんも、山へGO!よ~
私もスイス、行ってみた~い!!
返信する

コメントを投稿