Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

Blythe撮影 in 雲場池2

2009-07-30 20:53:21 | Blythe撮影
雲場池は緑がとても綺麗でした!!

実際はもっと緑が鮮明で、流れる水に光が射して綺麗だったのですが

私にはそういう風に撮れません

スティーブいわく「手前の枝がうるさい」だそうです






↑の綺麗な流れの所には入れないので、とりあえず、ジメジメして草ボーボーの所で撮影しました。

またヴェロニカちゃんです(しかも同じ衣装)。






気付いたら、なんかギャラリーが沢山見ていました。

頭のおかしな中年夫婦がお人形撮影しているのが凄く珍しかったようです














左端の白い棒?が入っちゃいました

これまた後ろをボカシすぎました。







構図が悪いですけど、本当にここは綺麗で、私はいつ来てもこの場所に引かれます。

雲場池の端っこの、柵の外なんですけど、水が流れ木々に覆われていて

しっとりとして暗い流れの先に光が射していて、何とも言えない雰囲気です。

私は、宝塚で上演した「ファントム」のオペラ座の怪人エリックが住んでいる地下の奥にある

森のようなイメージがしてならないのです







勝手に「ファントムの森」とでも名づけましょうか。

エリックの好きなファントムの森にいる娘…という事は、

このヴェロニカ嬢はクリスティーヌでしょうか?




My True Love(私の真の愛)

私の真の愛を受け止めて
いつもあなたが音楽で
私の心 包むように
その瞳 その声は
怯えた思い隠せない

あなたの真の姿見つめたいの
仮面の置くに秘められた
真の姿を見せて
さあ

決して恐れないで真実から
私の愛に振り向いて
今 姿を見せて
さあ さあ 


…と、言いながらクリスティーヌはエリックの素顔を見て逃げちゃうんですけどね

歌を聴きたい方はこちらからどうぞ






ロングバージョンはこちらです。






もっとちゃんと素敵にスタイリングして、もう一度チャレンジしてみたいです。
(でも、素敵にスタイリング出来ないー







この顔、笑ってる







湖面の光が強くて?顔が白っぽくなってしまいまいしたし、絵が傾いていますね。

どうも花總は、左下がりに傾いて撮る癖があるようです。


後ろにカモが泳いでいるんですよ






ふう、つかれた…と、ブラ子


これにて、雲場池シリーズはおしまいです(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2009-07-30 21:19:55
こんばんは!
ヴェロニカちゃんが写っている一番上のお写真がとーーーっても綺麗です。
とても美しいところですね~!
妖精さんがいそうです^^
プロフィールの写真もこの辺りで撮ったのですか?
返信する
Unknown (花總)
2009-07-30 21:25:25
おおっ!!ゆゆさん!
今、ゆゆさんにメールを送ったトコです。
いつもコメント頂いてありがとうございます

プロフィールの写真はね、軽井沢でも全然違うところなんです。
別荘街の意外につまらない場所で撮りました
返信する
Unknown (プチパパ)
2009-07-31 14:59:49
↑↑ラストのヴェロニカさんの表情、好きです。

↓↓前記事トップの人魚姫さんも好きです。

ここのところ、プチ写真、「サボり気味」どころか、まったくサボっています。
フォトコン、期待してます ← プレッシャーかけてます(笑
返信する
Unknown (花總)
2009-08-02 10:12:16
プチパパさん、こんにちは!
車で九州に旅をしてプチちゃん撮りまくって来なかったんですか~?
私も普段からサボっているので、ここ4~5年は毎年この時期に大慌てです
しかし、なかなか思ったように撮れません。。。
プチパパ&ネオママの作品、楽しみにしていまーす
返信する
素敵ですね (メロン☆)
2009-08-22 17:14:31
こんにちは、この場所はとても素敵ですね。
水に反射してキラキラしていて
癒されます☆

撮影中、ギャラリーがあったのですね^^
ブライスもだいぶ有名になったので
知っている人多いと思います♪
返信する
素敵ですよ~☆ (花總)
2009-08-22 22:19:11
メロンさん

本当に綺麗な場所なんですよ~
空気も澄んでいる感じがします。
雲場池自体はたいした池では無いんですけどネ
木々の緑とか水面って、癒されますよね~

>撮影中、ギャラリーがあったのですね^^
>ブライスもだいぶ有名になったので……
ところが、撮影している人形がブライスだと知っている人はいない様子でした。
きっと異様な光景に立ち止まってしまったに違いありません
返信する

コメントを投稿