Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

今更ですがモンテ・クリスト伯

2013-12-29 23:44:53 | 観劇
12月もあと二日で終わってしまうので、今更ですが

今月18日に行って来た、日生ミュージカル「モンテ・クリスト伯」(巌窟王)について書きます。


観劇は超~久しぶりで、今年2回目かな?と思って手帳を見たら、

なんと、今年初でした!!


昨年の11月のエリザベート スペシャル ガラ・コンサート以来…( ̄Д ̄;)

よく我慢しました



久々にやって来た聖地。

修学旅行が観劇するらしく賑やかでした。





風と共に去りぬを公演していたとは…ヅカ絶ちをしていたので全く知りませんでした



う゛ー、観たかったぁ


これから上演される演目です。
  ↓↓







ですが、この日の目的はこの劇場ではありません。

キラキラした劇場を横目に見て通り過ぎます。





宝塚劇場の角を曲がると、すぐに日生劇場が現れます。

劇場が見えただけで胸がキュンとします


ハナちゃん(花總まりさん)にもうすぐ会えると、気がはやりました





自らの人生を滅ぼした人々を一つ一つ破滅させる為の愛と復讐劇が始まる。。。(チラシより)




半沢直樹で倍返しされた浅野支店長役の石丸幹二さん演じるエドモン・ダンテスの復讐劇





ストーリーを読むと複雑そうで、わかりにくい舞台かと思いましたが





とても分かりやすく、最後までハラハラドキドキ…本当に面白かったです。

…何てシンプルな感想だこと。

でも、本当に面白かった。

幕間までアッと言う間で、集中して観せてくれる舞台でした。






で、劇場で頂いたチラシの中に帝国劇場ミュージカル「レディー・ベス」のチラシがありました
キャー(≧∇≦*)





ハナちゃんが帝劇で主演してくれる事をずっと願っていました!!

できればエリザベートで(帝劇エリザベートは元宝塚男役トップと決まっている?ので絶対に無理ですが)!!



公演日程は2014年4月13日~5月24日です





麗しきかな…おハナ様


最新の画像もっと見る