Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

dolly*dolly休刊のショック!!

2012-12-26 22:41:38 | Blythe撮影
Amazonで購入した「dolly*dolly vol.30」が先日届きました。






今回も「コッペリアの窓から」に5作品載せて頂きました☆彡

ありがとうございます。






次は何を投稿しようかしら♪…など思いつつ、最終ページを見ると!!





なんと!!




読者の皆さまへ

この度「dolly*dolly」を一時休刊させて頂きます。との文章が…







ショックです!!






年4回の発行を楽しみにしていたので、凄いショックです。






写真の発表の場がブログだけになってしまいました。。。





恋月姫さんの素敵な作品も楽しみでした。

dollの情報や洋服の作り方など、刺激や勉強になっていました。



dolly*dollyが再び発刊される日を心より願っています。




よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2012-12-27 00:37:55
こんばんは~
Dolly*Dolly、休刊になってしまうんですね。。
毎回購入してるわけではないですけどドール好きには参考になる事がいっぱいでしたので残念です

最後になってしまったんですね投稿写真。
これからはブログ上でバンバン見せて下さい
みなさん、はなふささんのお写真を見て必ず心に残る物があると思いますよ。
ワタシもはなふささんのお写真を見てブログを始めたようなものだから・・

カラフルでちょっとクラッシックな色合いのニット帽とマフラーがとっても暖かそうでお外撮りにはぴったりですね
かわいいです
返信する
受難の時代 (照る山もみじ。)
2012-12-27 14:30:42
久々の更新。お疲れ様です!
ついでに、イブイブは、深夜まで!?お暴れのご様子・・。
お世話になりました。


苦境ですね!雑誌媒体。
購買数を上げるには、投稿の作品を幅広く載せればいいけど、多くなると質の低下は免れなしだろうし・・・。
編集スタッフも年間で確保するとなると、人件費もかかるし。
オフィスの賃料・水道光熱費・租税公課などの経費も考えると・・・。
いい潮時かもしれません。

スポンサーも難しいです!


花總さん、編集長をして辣腕ふるったら!
照る山、ひと月1,000円位ならスポンサーになりますよ

事務所もお手頃価格でご提供できます


先日、同級生と話していたのですが、高崎の飲み屋さんも「いい店見つけた!」と思っても、2年後くらいには無くなっていること多いんだよね~。と言ってました。

創刊とか起業とかは出来ても、継続はどの世界でも難しいようです。

今回は「休刊」とのこと。「再発刊」を祈りましょう。
&そう願う人は、多額の資金援助も忘れずに!
(先立つものは・・・
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-12-29 23:30:47
youさん、こんばんは!
そうなんです!!
毎回発行を楽しみにしていたので、ショックです( ̄□ ̄;)
ドール関係の手作りを応援するコーナーがとても為になりました。
参考になる事がいっぱいでしたよね。

youさん、嬉しいお言葉をありがとうございます(T▽T)
いつも同じような冴えない写真しか撮れなくてトホホ…な気持ちなのですが
私の撮った写真が、見てくださった方の心にほんの少しでも何かを残しているとしたら
こんな嬉しい言はありません
youさんのお言葉を励みに頑張ります

これからもどうぞ宜しくお願いいたします



照る山もみじ君

先日はお疲れ様でした。
例によってやはり一次会で消えてしまいましたね。
二次会は結構遅くまで盛り上がりました。
でも、みんな体力的にキツくなって来たような感じでした。
家に帰って寝る時は3時を過ぎていたため、その後3日間位は
体調が優れなかったよ~
しかし、この前の照る山君はいい壊れ具合だったネ

この時代、どこの業界も厳しそうですよね。
私の職場なんか出勤日数をドーンと減らされてしまって…
どうしよう。。。という感じです。
楽しみだった雀の涙の賞与も予告も無しに半額にされたし

長引く不況で趣味にお金もかけられない時代だから、Doll本等は厳しいのかもしれませんね。
照る山君の申し出は有難いけれど再発刊を待つ事にします。

>そう願う人は、多額の資金援助も忘れずに!
なるほど…
そりゃそーだわね
返信する

コメントを投稿