Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

ファイバーヒート

2014-10-30 23:50:12 | ふなっしー
職場の人に、「しまむらでファイバーヒートを買ったらふなっしーシールを貰ったからあげる」と

しまむら限定シールを頂いたので

欲をかいて、シール欲しさにファイバーヒートを買いに行きました。





そこで、出会ってしまった!!

コレ!



なんか売れ残りのようで、無造作に隅っこの棚の上に1個だけありました。


即買いしました(^-^;


小さな子供だったら、ここで眠れるのね~

私も無理矢理入ってみましたが、

スティーブに「破れるからヤメロ」と言われました

メグもふなっしー布団が気になるようです




ふなっしー可愛い~





スケデちゃんも幸せそうに見えます





それで、ファイバーヒートはスティーブのロングタイツ(ズボン下)を買ったのですが

ふなっしーシールは貰えませんでした


仕事から帰って来た夫にロングタイツを履かせてみたら、サイズが合わなくて。。。

返品交換しようとしたのですが上手くパッケージングできなくて困りました


スティーブに私が履けば良いと言われ、履いてみたらピッタリ!!

「いいじゃん!合ってるよ」と言われましが。。。

おマタが…おマタが男子仕様な訳で。。。

こんなの履いてて、外で何か(事故とか病気とかで倒れたりとか)あったら大変です。


スティーブよ、妻が男物の下着を履いていても嫌じゃないのか?



最新の画像もっと見る