パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪♪ 楽しみな白楽LIVE ♪♪

2011-02-20 09:00:01 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

        19日は私の大好きなマリンバ・パーカッション奏者の宅間さんのご長男

        そして、MALLET×PITのお兄ちゃんでもある善之くんの白楽LIVEに行ってきました

 

      

 

 

        白楽LIVEは土曜日なので、私も出かけやすいのです

        私が楽しみにしている月に一度のシンデレラタイム(笑)

 

        このお店の、特筆すべきは珈琲の美味しいこと

        特に「マンデリン」は絶品です

     

      

 

        昔々、若かりし頃、珈琲の美味しさなど深くも分からず

        ただただ流行に乗って「モカ」や「ブルーマウンテン」を注文していたっけ・・・

 

        初めてこのお店に来た時

        メニューに「マンデリンがおすすめ」とあったので頼んでみました

 

        「美味しい・・・・

        酸味がなくて、でもコクがあって、本当に美味しい

  

        それから、お店に行ったら先ずはブレンドを頼み

        演奏を楽しんでからマンデリンを頂くのが私の楽しみになりました

 

          

 

         この日はピアノとのデュオ、ピアノはお馴染みの佐山こうたくん

         ほんとはジャズには余り詳しくはないのだけれど

        通っているうちに耳に馴染んだ曲もあり

        大好きなヴィブラフォンの音色とともに

        内緒だけれど、ちょっとうるっとしそうだった

 

    

      

 

        来月は善之くんのsolo live

        楽しみです

 

 

             今夜はさださんの「予感+」コンサートです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○**оo。 想い出の「さださん... | トップ | ♪さだまさしスーパーアコース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。