パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

.:*・°°・*:.  またもや手作り 笑 .:*・°°・*:.

2012-09-22 09:00:00 | 日々あれこれ

 

        最近、お気に入りの100均のお店seria

        先日行った時にこんなものを見つけました

 

          

 

 

        がま口の金具

        ふう~ん・・・・こんなのも売ってるんだ・・・

        売ってるってことは、作る人がいるんだ・・・・

        じゃあ~私にも作れるかも~        

        ・・・・・・・と、いつもながらのアバウトな凝り性がムクムクと。。。

      

        取りあえず、購入

        簡単な説明書は付いてたけど、さらにネットで検索

        ふんふん、なるほどね~

        と、いつも通り、ほぼ自己流にアレンジしながら作ってみました

 

         

 

 

         あら、出来るじゃない (← 自画自賛 

 

         内側は白のキルティングで。。。

         因みに外側の生地も、みんな残っていた端切れです

              (あっ・・・・・ネイル塗りなおさなきゃ・・・

 

           

 

 

        

        つい、気を良くして次も制作中

 

           

 

 

           

 

 

        がま口風ポーチ   増殖中

 

        あはっ・・・・結構、満足 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oо**  秋の虹  **оo | トップ | ☆゜・:,。゜・:, お誕生日ケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。