パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

紫陽花~おだやかに色を変えてゆくはず~

2022-06-13 21:00:00 | 日々あれこれ

 

こちらは先週、梅雨入りしましたね

この時期はあちらこちらで、そして我が家の紫陽花も綺麗な姿を見せてくれています

 

前の住まいから楽しませてくれている墨田の花火

 

 

 

これは何年か前に、近くの通り沿いに咲いていたのを伐採していたので貰ってきて挿し木したもの

我が家の裏の狭い花壇でもこんなに大きく育ってくれました

 

 

 

 

塀からこぼれるほど咲いている紫陽花に憧れていたので

ここまで育ってくれたのが嬉しくて、ちょっと自慢です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみはいつか 紫陽花の様に

おだやかに色を 変えてゆくはず

                  さだまさし~長崎小夜曲~ 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

ずっと植え替えを失敗していたミニ薔薇

昨年の植え替えは上手くいったようでしたが、蕾を付けず心配していたのですが

やっと咲いてくれそうです

嬉しい

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉加瀬太郎音楽祭2022 | トップ | さだまさしコンサートツアー2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。