パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

願いが叶った日

2024-01-10 23:39:17 | ♪concert♪live♪

 

いつもスマホやPCから聞いていた歌声

いつか真ん前で聞いてみたいとずっと願っていたら

今日

その願いが叶いました

 

 

 

真ん前じゃなかったけど

いえ、私が行った時は真ん前が空いていたのだけれど

あまりに近すぎて(笑)

 

 

 

こんな時間になってしまったので

また明日

 

私は余韻に浸ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウンコンサートあ... | トップ | ルカライブ🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。