パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさし50th Anniversary コンサートツアー2023 in 市川市文化会館

2023-09-05 23:55:08 | ♪concert♪live♪

 

幸せ時間続き

「さだまさし50th Anniversary コンサートツアー2023」へ行ってきました

会場はさださんの第二の故郷・市川

市川市文化会館

コンサート回数は4594回目です

 

 

 

ツアーは始まったばかりですので

あれもこれも内緒ですが

初日と1曲目が変わっておりました

やっぱりこれだよね!!(笑)

 

トークも「市川だから!!」の中でもレアもの?(笑)

もちろん藤堂さんもゆうまくんも笑い転げておりました

私は生で聞いたことがありますが

 

笑わせたと思ったら

命についての深いお話

最後の最後までさだ様は凄い!!でした

 

元気と笑顔を目盛り満タンにチャージしたから

明日からまた頑張ります

がんばらんば!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ時間の狭間 | トップ | 雅瑠さんの季節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。