パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

続いてる・・・(笑)

2023-02-21 21:00:00 | 日々あれこれ

 

毎日ブログをアップしているさだ友さんがいまして

凄いなぁっていつも思ってて

ふと思いついて

私も日記代わりに1行でもいいから毎日書いてみようかな・・・・なんて

『1時の鬼の魔酔い』(一時の気の迷い)で毎日アップを始めて明日で30日目

あらら

続いてるじゃないですか(他人事のように 笑)

 

あ、『1時の鬼の魔酔い』はさださんが東海ラジオで始めた深夜放送のタイトルです

  これね

 

 

 

 

不思議なもので以前、週に一回とかアップしていた頃よりプレッシャーがないんですね

その日あったことや思った事をつらつらと書いてるだけなんだけど

意外と気持ちの整理にもなるし記録にもなる

それでも「毎日楽しく読んでまーす」なんて言葉も聞こえてきたら

やはり嬉しくもあります(ちょっと恥ずかしくもある)

 

でもまぁ、きっと「今日は無理っ!!」という日もあると思いますので

その時は雅瑠さんで誤魔化そうかと(笑)

 

そんな感じで、どうぞゆる~く見てやってくださいませ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面台のお掃除 | トップ | にゃんこの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。