パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪ JAZZ CONCERT in 妙蓮寺 ♪

2012-10-21 23:30:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

        先週末、妙蓮寺で行われた「お寺でJAZZ」に行ってきました

 

          昨年、初めて行って、とても素敵だったので

          今年も絶対行こうと決めていました

          場所は東横線「妙蓮寺駅」を降りるとすぐです

 

       

 

           今年は昨年の700人を上回る人が集まり

           演奏を楽しんでいたそう

 

          休憩を挟んでの2部構成

 

          私が行った善之くんのライブでは初めて聞いた

          最後の「ルパン三世」は

          ほ~んと、かっこよかった

 

          そしてアンコールは昨年と同じく

          『見上げてごらん夜の星を』

          胸に染みる音色     

         

 

   

 

 

        見上げれば  三日月

        素敵な秋の夜

 

     

 

          

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ・°°・*:.。  夕焼け  ... | トップ | ♪♪ 秋の便り ♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。