パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

いつもの土曜日~ 一人の時間

2024-03-09 21:00:00 | 想い

 

今日はいいお天気

久しぶりに洗濯物を外に干したかも。。。

 

洗濯して

あれこれこまごまとやることやって

習い事の練習して

夕飯の支度して

やんちゃ姫のお迎え

いつも通りの土曜日

 

 

ちょっと独り言

 

夜、お風呂から上がって寝るまでの時間

1時間もないぐらいだけれど

やることが全て終わって

家族も部屋に引き上げて

一人になれる時間

この時間が一番ほっと出来て私にとっては大切な時間

 

仕事から帰って来てからも一人の時間はあるけれど

家事やらあれやらこれやら落ち着かない

夕飯の用意

家族が帰宅

夕飯から後片付け

お友達と話したけれど

主婦の仕事はホントにエンドレス

 

だからこそ、こんな一人の時間は大切

何するワケでもないけれど

もう眠かったりするけれど。。。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝 | トップ | 暖か日曜日はあれこれと~日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。